ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月07日

2021 釣行8回目



■21/06/05 土曜日

青物狙いでいつもの三人プラス姫とNの娘ちゃん。
姫は2回目の釣り。

2:30頃からスタート。
姫にはメバルタックルでメバル&アジ狙い。
早々にメバルヒット。




2021 釣行8回目

20cmくらいが連続ヒット。
たまにアジが釣れる感じ。

ジュニアには自分でタックル準備させてボクはアジ狙い。


2021 釣行8回目

丁度時合いなのかアジ連発。
釣れないキャストが無いくらい釣れる。


薄明るくなってきたので青物狙い。
ダイペンに反応ないのでぶっ飛び君へ。



2021 釣行8回目

変えた一投目でヒット。
小さいけどモアモアがつーん!と楽しかった。


ジュニアとNにも釣れサイズは出ないけどぽつぽつ釣れる。

ジュニアが釣ったイナダを見て姫が「自分も釣りたい」と言い出した。
「また今度なぁ」とか言ってたら姫のロッドがぶち曲がり!


2021 釣行8回目

何故かイナダゲット。


2021 釣行8回目
2021 釣行8回目

ルアーはジグヘッド2g&ガルプ2インチミノー。
ロッドはブルカレⅢ。
よく釣れたなぁ。

ジュニアはイナダ釣るまで何年かかったか...
んー、なんで?(笑


姫は釣れない時間がほとんど無いくらい釣ってました。
自分で魚を外せるのでほっといてましたが30匹以上は釣ったでしょう。
やっぱ持ってるなぁ。



2021 釣行8回目

9:30頃終了。
釣れたのは一人10匹行かないくらいだと思う。
キープは3匹。
段々サイズが下がってきてるなぁ。
それでも楽しいからいいんだけど(笑








このブログの人気記事
2020 釣行36~38回目
2020 釣行36~38回目

2021 釣行7回目
2021 釣行7回目

2021 釣行1~2回目
2021 釣行1~2回目

2021 釣行9回目
2021 釣行9回目

2021 釣行10~11回目
2021 釣行10~11回目

同じカテゴリー(釣行(その他))の記事画像
2022 釣行25~27回目
2022 釣行20~21回目
2022 釣行18~19回目
2022 釣行12~17回目
2021 釣行10~11回目
2021 釣行9回目
同じカテゴリー(釣行(その他))の記事
 2022 釣行25~27回目 (2022-10-26 14:13)
 2022 釣行20~21回目 (2022-10-03 14:12)
 2022 釣行18~19回目 (2022-09-21 12:58)
 2022 釣行12~17回目 (2022-09-12 14:42)
 2021 釣行10~11回目 (2021-06-28 13:04)
 2021 釣行9回目 (2021-06-15 13:11)

この記事へのコメント
おおー!
君んとこの遺伝子はどうなってんだ?笑
それとも俺らはどこで道を間違えたのか・・・。

フクラゲいらんけどアジいいなぁ。
タタキ食べたいなぁ、いこうっかな。
Posted by ogu at 2021年06月08日 13:51
>oguっち

なにも間違ってない、間違ってないんだよ...
ただ、その、えーっと...そういう事なんでしょう(笑

んだ、フクラゲはもう持ってかえらね。
yomeさも文句つけられるし。

アジなぁ、良いよなぁ。
かっこつけてけやぐさ全部けでまったぁ...
1回だけアジ専門で行くかなぁ。
でもフクラゲ狙ってまるんだいなっ!(笑
Posted by ken☆ at 2021年06月08日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021 釣行8回目
    コメント(2)