ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月21日

2022 釣行18~19回目




■22/09/17 土曜日

そろそろ良い魚つれないかなぁと行ってみました。
まずはメバル狙い。


2022 釣行18~19回目

まあまあ良いサイズ。


2022 釣行18~19回目

何故かキジハタ。

ここから青物狙い。


2022 釣行18~19回目

ジュニアが釣ったワカシ。



自分にもヒットするもブイにまかれてロスト...



再度ヒット。
結構引くのでブイに巻かれないように強引に巻いたら...


2022 釣行18~19回目

スナップ伸ばされてたー。
チクショウッ。
初めてスナップ伸ばされました。
いつもはリングなのに横着したのがダメだった。


Nは30cmちょっとのカンパチ釣ってた。
いいなっ!




■22/09/18 日曜日

久々に姫と二人で。
ジュニアも誘ったけど...最近つきあい悪い(笑


姫にはメバルタックル渡して自由に遊ばせる。
ぽつぽつメバル釣って楽しんでたものの明るくなるとまったく釣れなくなる。

ボクは青物狙いでジグを投げまくるも反応なし。

もう帰るかなぁと姫の方を見るとロッドぶち曲り!


2022 釣行18~19回目

なんとシイラゲット。


2022 釣行18~19回目

続けてゲット。


2022 釣行18~19回目

ボクにも釣れた。
早巻きよりゆっくり目の方がいいみたい。
すぐまた釣れてサイズアップ40cmくらい。


2022 釣行18~19回目

ベイトは15cmくらいのイワシ。

姫はシイラを連発し結局5ゲットでした。
んー...天才か?(笑

あっ、oさんも来るって行ってたけど...まあいいでしょう(笑









このブログの人気記事
2020 釣行36~38回目
2020 釣行36~38回目

2021 釣行8回目
2021 釣行8回目

2021 釣行7回目
2021 釣行7回目

2021 釣行1~2回目
2021 釣行1~2回目

2021 釣行9回目
2021 釣行9回目

同じカテゴリー(釣行(その他))の記事画像
2022 釣行25~27回目
2022 釣行20~21回目
2022 釣行12~17回目
2021 釣行10~11回目
2021 釣行9回目
2021 釣行8回目
同じカテゴリー(釣行(その他))の記事
 2022 釣行25~27回目 (2022-10-26 14:13)
 2022 釣行20~21回目 (2022-10-03 14:12)
 2022 釣行12~17回目 (2022-09-12 14:42)
 2021 釣行10~11回目 (2021-06-28 13:04)
 2021 釣行9回目 (2021-06-15 13:11)
 2021 釣行8回目 (2021-06-07 13:01)

この記事へのコメント
スナップ伸び残念!
70以上だべなぁ。
それかロープ(笑


あのときは・・・
寝坊したので8時すぎにいつものところでボクも初ペンペン釣ってました。
一瞬グングンってひいたんですけど、お腹にもフッキングし噂通りにただ重いだけになりましたー(笑

はやく大きいヤツ釣りなーっ、そしたらやる気でるかも(笑
Posted by oさん at 2022年09月21日 20:00
>oさん

ロープじゃないよっ!...って思いたい(笑

てっきり龍飛行ったのかと思ったら寝坊...
やっぱりなっ(笑

小さいから全然引かないけどジャンプするからおもしれっきゃ。

大きいの釣ったらすぐ教えるー。
寝坊すんなよー(笑
Posted by ken☆ at 2022年09月22日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022 釣行18~19回目
    コメント(2)