ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月02日

2021 釣行16回目




■21/07/31 土曜日

またまたジュニアとNでシイラ狙い。
ボクはシーバスとアジ狙ってシンペンサビキ。
が、まったく反応無し(笑

明るくなってきた頃合いでミノーへ。
がつーんとアタリがあったけどのらず。
これはそのうち釣れるだろうと思ってたらジュニアが魚を抜きあげてる!


2021 釣行16回目

なんとサワラ!
サイズは60cmちょい。
最近は何が釣れるかわかりませんな。


2021 釣行16回目

ジュニアは初サワラ。

Nもヒット&ゲットし期待は高まるもののその後反応無し。
時合いは薄暗い内の一瞬だったなぁ。

なんか釣りたいボクはジグサビキでアジを狙うも何も釣れない。

ジュニアの釣ったサワラの計測&写真撮ろうとストリンガーを引き上げるとサワラロスト(泣
しっかり2本掛けたのに開いてた...
もお10年以上使ったし寿命ですな。

その後はジュニアがジギングでサバ。
あとは何にも釣れず終了。


ついにジュニアに普通に釣り負けるようになりました。
そして今回もボクは完ホゲですが特に反省もありませんし後悔もしてませんし元気なので大丈夫です。
...ちくしょうっ!(笑









このブログの人気記事
2020 釣行36~38回目
2020 釣行36~38回目

2021 釣行8回目
2021 釣行8回目

2021 釣行7回目
2021 釣行7回目

2021 釣行1~2回目
2021 釣行1~2回目

2021 釣行9回目
2021 釣行9回目

同じカテゴリー(青物・マダイ)の記事画像
2023 釣行10回目
2923 釣行9回目
2023 釣行7~8回目
2023 釣行5~6回目
2022 釣行28~34回目
2022 釣行25~27回目
同じカテゴリー(青物・マダイ)の記事
 2023 釣行10回目 (2023-11-20 13:19)
 2923 釣行9回目 (2023-11-16 13:01)
 2023 釣行7~8回目 (2023-11-06 12:54)
 2023 釣行5~6回目 (2023-10-30 12:11)
 2022 釣行28~34回目 (2022-11-04 13:25)
 2022 釣行25~27回目 (2022-10-26 14:13)

この記事へのコメント
あれれ、記事UPしたら通知くる設定切れてたよ。
それにしてもサワラさんてもういるんだね。
ジュニアやるなぁ!
来年サクラ連れてくか?
バンバンかけるかもよ笑
Posted by ogu at 2021年08月05日 16:59
>oguっち

じゃあ、たまにチェックしてください(笑

何故かサワラ。
今年は良い年なのかもしれない。
ボクは釣ってないけど(笑

サクラは先に父親が充分釣ってからだな。
船で世話するの結構大変だぁ。
その前にジュニアは「遠くを見る人」になると思うー(笑
Posted by ken☆ at 2021年08月06日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021 釣行16回目
    コメント(2)