ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月16日

2020 釣行1回目



■20/03/14 土曜日

久々に時間ができたので迷わず釣りへ。
磯でサクラマスを狙います。

4:30ポイント到着。
波が高くて立てない...
あちこち移動してなんとかできそうなポイントへ。
5:30スタート。
暗いうちはメバル狙いでワームをキャスト。
しかしすぐ明るくなってきちゃったので数投で本命狙いへチェンジ。
あれこれやるものの反応なし。
とにかく投げ続けたけど何にも釣れないまま8:30終了。
今年もホゲスタートでしたー(笑


先週oguっちからサクラマスを貰った。
しかも2匹も!
あっ、あとおからドーナツも(笑
oguっちどうもありがとー!

すぐに捌いて数日冷凍。
その間ジュニアは「早く食べようよー」とうるさい(笑
もう大丈夫な頃合いでみんなて美味しく頂きました。
やっぱサクラマスは美味い!
ジュニアも姫もツインズも大喜びでした。

自分でも釣りたいので、今年は真面目に通います(笑


2020 釣行1回目

2020 釣行1回目









このブログの人気記事
2020 釣行36~38回目
2020 釣行36~38回目

2021 釣行8回目
2021 釣行8回目

2021 釣行7回目
2021 釣行7回目

2021 釣行1~2回目
2021 釣行1~2回目

2021 釣行9回目
2021 釣行9回目

同じカテゴリー(海サクラ・海アメ)の記事画像
2023 釣行1~4回目
2022 釣行6~7回目
2022 釣行1~5回目
2019 釣行2回目
2018 釣行6~7回目
2018 釣行4~5回目
同じカテゴリー(海サクラ・海アメ)の記事
 2023 釣行1~4回目 (2023-04-06 12:30)
 2022 釣行6~7回目 (2022-05-16 12:48)
 2022 釣行1~5回目 (2022-05-06 14:18)
 2019 釣行2回目 (2019-03-22 17:36)
 2018 釣行6~7回目 (2018-05-01 12:48)
 2018 釣行4~5回目 (2018-04-16 12:45)

この記事へのコメント
今年もスタートしましたか。

ジュニア達が喜んでくれて、なによりなにより(笑
Posted by ogu at 2020年03月17日 09:49
>oguっち

遅くなりましががスタートしました。
結果はいつも通りです(笑

とっても喜んでました、ありがとねー。
ドーナツもとっても喜んでました...yomeがね(笑
Posted by ken☆ at 2020年03月17日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020 釣行1回目
    コメント(2)